2014年5月23日

家の窓からライブ観戦 孙燕姿 at 天河体育中心


家の前がスタジアムなのでサッカーが見られることはなんとなく予想はしてましたが、まさかライブまで見られるとは思いもよりませんでした。これはかなりテンションが上ります。


音楽に興味のない人は、リハの低音や本番の歓声が騒音に聞こえるようですが、ライブ慣れしてるオレにとっては心地いい。なんとなくフェスの休憩中に聞こえる隣のステージのライブ、って感じに聞こえます。

この日はシンガポールの孙燕姿という女性ソロアーティストでした。声が太く透明感があって気持ちいい。日本で言うと、中島美嘉みたいな感じか?イメージもクールでカッコイイです。



広州で、こういう形で、ライブが見られるとは思いませんでした。次はライブハウスにも行きたいですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿