2014年4月30日

G/W一時帰国 広州白雲国際空港のラウンジでまったり


まだ広州へ赴任した記録すら書いてないのに、いきなり一時帰国の話。

もともとゴールデンウィークに帰国する予定は立ててませんでしたが、息子Aの参観日があったり、いろいろ思うところがあって、思い切って帰国することにしました。


赴任するときの初日は、荷物が多かったり、緊張と不安でまったく空港を見る余裕はなかったですが、今回はちょっと早めに出てきたおかげで、のんびりと広州白雲国際空港を堪能しています。


一時帰国は自腹を切ってるのでもちろんエコノミーですが、会社契約の関係で往路だけラウンジが使えます。朝一なので人も少なく、かなりまったりできます。料理もアルコールも無料なので、朝からワインでも飲みながら、登場までの時間を過ごしたいと思います。


※ 空港のWi-Fiには上手く繋がらないので、iPhoneのテザリングで繋いでいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿