2014年4月27日

出向前 会社最終日

インフルエンザに倒れ、ちゃんとした会社の最終日のままならず、本来休暇をとる予定の日に、午前はヨメさんのビザ用健診で都内へ、その後に会社に3時間ほど顔を出して片付け、その後は新居に戻っての固定資産税調査と、出国までには1日にスケジュールを詰め込む日々が続きました。

ただ、そんな忙しさの中でも、会社に顔を出せて本当に良かった。持つべきものは苦楽を共にした仲間、ですね。みんなオレ以上に別れを惜しんでくれ、挨拶してるだけで時間を忘れてしまいました。

そんな気持ちだけでもうれしいのに、いろいろと素晴らしいものまでいただいてしまって、会社の帰りのバスで泣きそうになりましたよ、マジで。

これからもずっといい仲間でいてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿