2014年2月10日

HP ENVY17 j100 納期遅れ分、割り引いてくれるとか

引っ越しを機に買い増しすることにしました!17.3インチ ハイスペックノート。

シンプルなやつを探してて、Mac Book Proなんかとも悩んだけど、やっぱり今あるWindows資源をリセットできないし、この糞忙しい最中にMac環境を一から整える体力はないので、Pavilion、デスクトップTouchsmartに続き、3台目のHP。

DTMや動画編集までこなすメインPCにすべく、とにかくハイスペックです。

それでもデスクトップを選ばないのは、新居のスタディスペースで茶でも飲みながら、ウッドデッキで遊ぶ子どもたちを眺めながら、カッコよくネットをしたいから。

ただし、この時期、消費税UP前のためか、めぼしいスペックのパソコンは軒並み在庫切れ。このENVY 17も例に漏れず、納期が3~4週間という、引っ越しに被りそうな微妙な時期。

そんな雰囲気をサポートの人に醸しだしてはないんだけど、Web見積もりをした翌日、「納期が遅くなる分、送料+5000を値引く」という電話が。セコいオレのことなので、思わずノセられてしまいました。

パソコンを新調するときは、いつも子どものようにワクワクしてしまいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿