2014年2月15日

大雪続編 駐車場にキッズゲレンデ作りました


今回の雪は、先週の45年ぶりの大雪とやらより積もりました。しかもベチャ雪。50cmは行ったんじゃないでしょうか。1日中雪かきをしましたが、もう腰が曲がりません。

雪国と違って除雪が入るわけじゃないから、青空駐車はけっこう悲惨。


吸気グリルを救うだけでも大変でした。ひたすら掘り続けるも・・・


雪の壁に阻まれて、前に進めません。雪にバンパー跡がくっきり。

この後、ひたすら雪をかき続けるも、50cm近くの積雪が15m近く続く駐車場。さすがのスタッドレスでも何度もスタックするので、しばらくクルマは使えそうにないと判断。


もはや半分諦め、ブレイク中にかまくら作り。これはカプチーノの駐車場側。こっちもまったくクルマが走れる気配がありません。


果てには、駐車場の坂を使って、初心者ゲレンデ作り。自分の板出してポコジャンでも作りたくなります。不可抗力ですが、雪山行ってないのに、息子のボード練習、結構出来ちゃいました。

水曜にまた雪マークついてるけど、もう雪、やめて。

0 件のコメント :

コメントを投稿