2014年2月4日

珪藻土の壁にギターピック埋め込みました

新築計画の初期から、これがやりたくて仕方なかった。

ある意味思いつき、だけど計画は周到に。誰もやったことのないだろう、かつ、自分らしさが表現できることを、自分の趣味部屋に取り入れたかったんです。しかも、お金をかけずに。

ピックは、10代から集めてたLUNA SEAピックに加えて、FenderやらDunlopやら楽天のピック福袋で買ったものやら、いろいろ。

息子Aと一緒に貼りました。



集中しすぎて、自分の思い通りに貼れなかった息子Aを叱ったりしてしまったが、結果的には共同作業成功。

これは一生の思い出にしたい。剥がれてくれるなよ!

ちなみに、ベースの珪藻土、この部屋だけ超ラフ仕上げにしてもらいました。

棟梁や奥さん、ヨメさんにも「これでいいの?」と言われてしまうほどのラフさ。

いいんです、この部屋は。遊び部屋ですから。

0 件のコメント :

コメントを投稿