2014年1月5日

表参道CHUMSとクレヨンハウスで散財

埼玉の実家にに残っていた息子Aと新宿駅で合流の予定だったので、合流前に久々に表参道へ。

CHUMSで来年度用のカバンを夫婦で購入。ここは金に糸目をつけず、お互い欲しいモノをガッツリと。
クレヨンハウスでは、息子Bの絵本を選びまくりました。

よくよく考えたら、息子B用の絵本ってお下がりばかりで一冊も買ってあげてないし、きちんとした読みきかせをしてあげないと。

ただ、購入したのはけっきょく帰宅後のAmazonで。

さすがに大量の絵本を表参道から持って帰るわけにもいかず、やっぱこういうときのAmazonは便利。たまに中古で掘り出しモノも見つかるし。

今回はクレヨンハウスで気になった絵本の中の1冊が、120円(中古)で見つかりました。

なんだかんだ、ちょっとしたパソコンが1台買えるくらい、金を使ったなー。まあ、必要投資なので、こういうのはいいでしょ。

0 件のコメント :

コメントを投稿