2014年1月3日

引っ越し準備を始めたものの荷物パニック

年末年始セールをいいことに、引っ越し準備を始めてます。

何しろ大物を数回に分けて運び出さざるをえない状況なので、早めに準備をしとかないとパンクしそう。

ってことで、実家のお散歩コースをフル活用。大晦日にはIKEA、元日にはららぽーと、翌日には再度IKEAとららぽーと。

少しずつ、新居グッズを集めます。

おかげで、マンションの一部屋、完全に物置として潰れました。

今日もネット通販したものが6個、ヤマトのお兄さんが運んでくれました。三が日だというのに申し訳ない。

引っ越しの荷造り考えただけで頭が痛い、この家の荷物の量。

かたや、近所のくろがねやで、掘り出し物を発見。

アイリスオーヤマの人感センサー付きLED。Amazonですら2980円の代物が、なんと980円。

1人1台限定だったので、4つ買っちゃいました。

モーガルソケットと組み合わせて、トイレと脱衣所、玄関に取り付ける予定。1つはすでに使ってみてますが、めちゃくちゃ明るい上にセンシングも問題なくて、なかなかイイ感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿