2013年12月16日

電気配線工事、打合せスタートでPUNK中

照明、コンセント、もろもろの電気工事の打合せも開始しました。

その場で電気配線も工事もスタート。ここはオレ的には手を抜けないポイントなんで、連日深夜までいろんな検討を回しました。

おかげで予算はオーバーするものの、なかなかにまとまったと思います。多分。
裏腹に、決め事が一気にのしかかってきていて、少々、夫婦共々パンクしていました。人間って、どうしてこう、土壇場になると力が出るのでしょう。二晩続きで夜なべをして、一気に夫婦で関連図面を作り上げました。

そしたら久保田さんに、「ここまでやった施主は初めてだ」と言われました。

イエイ!

「やるからにはとことん、やらずに後悔すんな」、我が家のモットウです。いっそのこと、ここで集大成の手作り図面をすべて見せたいくらいですが、面倒なのでパス。ファイルの更新日時が苦労を物語っています。

ベランダの防水工事も終わってました。

ベランダの日当たりも最高で、洗濯物もよく乾きそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿