2013年12月22日

ガルバリウム屋根貼りスタート

あっという間に上棟から一ヶ月が経過しました。

あれよあれよと物事は進み、今週はガルバ屋根、2Fとロフトの杉無垢フローリング。給気口や換気口の貫通穴の設定。配線工事も進んでます。

ガルバ屋根は、ダークグレー。

悩んだ色の1つですが、ブラックとギングロ(クボタ住建カラー)の中間色を、あえて選択。
屋根が10mをはるかに超えるほど長すぎて、4tトラックがないと運べないレベル。

ってことで、実はこの屋根、2枚のガルバをチグハグにつないでます。でも、全然分からない。

ガルバ屋さん曰く、「わからないようにやっておきました!」とのこと。いや、さすがです。

壁のガルバも楽しみだなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿