2013年12月1日

サッシ・玄関ドア搬入

サッシも運ばれてました。

防犯性を兼ねて、1Fは横長や縦長の窓を多用したので、細長いものばかりです。
でも、LDKは超大開口サッシ。

実際に取り付く前のサイズは巨大なこと、巨大なこと。これでLDKとウッドデッキが一間のように繋がる予定。楽しみ。

裏では棟梁と弟さんが、石膏ボードをトンカチで打ち付けてます。
今回も、こいつも。

玄関ドアも搬入されてます。

クボタ住建の建てる家は引き戸が多いと思いますが、その例に漏れずに我が家も引き戸。でも、ちょっとした経緯から、他の方々とは違って、けっこうユニークな一品。

まだ梱包剥がれてなかったから、外観まで見られなかったけど(梱包の隙間から何とか姿を拝もうと頑張りましたが、、、)、この家ですっげー楽しみにしている設備の1つ。

来週には見られるかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿