2013年11月3日

snowpeak雪峰祭 フォトコンテスト入賞

ものぐさに応募してみたsnowpeak雪峰祭 春のフォトコンテストに入賞してしまいました。

これは賞品にもらったネーム入りエコカップ。

名前のローマ字が微妙に間違ってたり、応募時は特別感のあるものだったはずなんだけど、来てみたら本店で売ってるものとまったく同じだったり、賞品としてはちょっと残念な感じですが、入賞は素直に嬉しいです。

撮った写真はコンデジだったし、印刷したプリンターもAmazonで4000円で買った廉価品、それでも入賞してしまうのだから、やっぱり写真は奥深いです。

デジタル一眼は持ってますが、逆に、機材に頼る撮影になってしまってはダメだなと、考えさせられた受賞でもありました。写真は構図と瞬間が命。一眼だと選択肢は広がるけど、その選択肢から最高の写真が撮れるかといえば、そうでもないんですよね。

やれやれ。


0 件のコメント :

コメントを投稿