2013年11月29日

息子Aサッカー初優勝


上棟の陰に隠れてましたが、上棟の翌日、サッカーの試合で初優勝を飾った息子Aのチーム。

なんかカッコよくない?円陣。いつの間にこんなことを覚えたのやら。

親に似てしまったのか、フォワード的に積極的に攻め入る方ではないのだけど、それでも日々の練習の甲斐もあって、最後までボールを追いかけて、ちょくちょくディフェンスではいい動きを見せてくれました。

何より楽しみながらサッカーができてたので、親も満足。継続は力なり。

引っ越して小学生になって、その後もサッカー続けるのか、それとも違うことに興味を抱くのか、分からないけど、この8人は大きくなってもいい仲間でいられるといいんじゃない。

0 件のコメント :

コメントを投稿