2013年10月21日

Blackstar HT-DUAL導入、エフェクターボードリニューアル

うちのヴォーカルEviさんから、格安で譲ってもらったBlackstar HT-DUAL。

真空管搭載のプリアンプ的ディストーションで、前々からEviさんの足元が気になってただけあって、けっこう嬉しいこの商談。PlusdriverもMXR 78 Distortionも好きなんだけど、なんか最近もやもやしてたんだよね、音圧が足りなくて。

300V真空管らしいから音圧は心配ないでしょう。後はノイズかな。22V専用電源なんでEneloop music boosterを使えないといいうのがツラいところだけど、まずはいろいろ試してみよう。

機材のリニューアルって刺激的になるし、スタジオやライブに掛ける思いもちょっと変わる。いい傾向。あとは空間系の導入だな。ZOOMのMS-70CDRが気になる。


0 件のコメント :

コメントを投稿