2013年10月20日

2013.8.24 Quad7 13th Live 横浜7th Avenue

「パンクだから!」でスタートしたkossy presents、久々の参戦です。

人生初ライブを経験した横スタを横目に、対バンのLUNA SEAコピーに期待を寄せつつ、
ここも久々の7th。

昔は敷居が高かったここも、ウチラレベルが普通にイベントでコピーで出られるのも時代の流れか。
残念ながら、今回はみなの都合が合わず、ほぼ集客がない。kossy presentsは何故か他のバンドも集客が少ない。けっこう寂しい感じ。

毎回ジャンルがうまく合わないからね、お客さんも常連さんもなかなか来にくいのは確か。イベントとしてはもったいない。

それでも2バンド目、3バンド目の3ピースパンクバンドでは小モッシュにサークル。ルナコピではヘドバンにメンバーコール。メッチャ楽しい。
でも、ウチのバンドの前に空気が変わってしまって、うちらQuad7にとっては結構なハードル。

ライブハウスの音がいいだけに、自分らの課題が浮き彫りになってくる。

細かなミス、マンネリ感、間の使い方、MC、、、これが後の打ち上げでの大反省会に。
ライブ自体は楽しくできたけどね。楽しいだけじゃ前に進めなくなってきたな、うちらも。

来年のNBNLまでにいろいろとバージョンアップをする必要がある、Quad7 2014へ。
専属カメラマンもついたことだし。メンバーも1人増えたことだし(?)
いずれにしても、このライブのおかげでまだまだ成長できそうだ。次回は機材もアップグレードだな。

このメンバーでよかった!

2013年10月19日(土) 横浜7th Avenue
SE~あまちゃんRemix
1. Space Sonice
2. Steleo Man
3. 2020
4. スターフィッシュ
5. Lonesome
6. ジターバグ
7. No.13
8. Supernova

0 件のコメント :

コメントを投稿