2013年9月2日

2013.8.24 Quad7 12th Live 浜名湖ガーデンパーク

今年もやって来ましたNARUフェス!

去年から出させてもらって、広い野外ステージと格安の出演料、そして何より、バンドでの遠征。お客さんの盛り上がりはNBNLにはとうてい及ばないけど、こっちじゃなかなか体験できないイベントってことで、今年も出ちゃいます!

Eviさんのギター配線トラブルからスタートして、一時はどうなるかと思ったけど、これもまたライブ。やっぱり広いステージは気持ちいい!


初めて知ったけど、連写で撮ってG+にバックアップされると、勝手にGoogleさんがアニメーションにしてくれるのね。

I Hate Itのソロは、野外には気持よすぎ。

調子に乗って、いつもより多く回ってます。

しかし、アニメーションGIFサイトみたいで気持ち悪くなってきた。

程々が一番だな、こういうの。

RELAY G30 ワイヤレスの恩恵に預かって、ステージサイドまで駆け抜けちゃいました。

反面、ワイヤレスのトラブルも多くて参った。

ステージから飛んだ途端に、送信機がぶっ飛ぶ。

そのくせ、ぶっ飛ばないようにストラップを固く閉めてたのが仇となって、簡単にはとりつかない。

おかげで、ステージサイド上ではパニック。(同時に、Eviさんもステージ上で送信機飛ばす)

内音では、WI-Fiと干渉してたのか、音がブツブツ途切れるし。課題が見えたライブでもありました。

いずれにしても、めちゃくちゃ楽しんだ1日。笹Pは仕事でトンボ返り、オレも家庭都合で日帰りだったんで、打ち上げができなかったのだけが心残りか。

コイツも終始楽しんでたし。
5ヶ月でライブデビューを飾ったコイツもごきげん。

お疲れ様でした!!

2013年8月24日(土) 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ

SE~あまちゃんRemix
1. Space Sonice
2. Steleo Man
3. My Friend is Falling Down
4. Alternative Plans
5. I Hate It
6. Lonesome
7. スターフィッシュ
8. Salamander
9. 2020

0 件のコメント :

コメントを投稿