2013年8月19日

ポケモンを初めて見たら(映画 神速のゲノセクト)

あなどってました。

想像以上にハイクオリティ、というか、大人が見ても普通に楽しい作品でした。ポケモンがなぜ流行るのか、その一端を垣間見た気がします。

ゲノセクトとミュウツーとのバトルシーンは下手なアクション映画よりかっこよくて迫力があり、かつてのフリーザ対超サイヤ人のワクワク感を思い出させてくれました。

思わず、息子Aの誕生日に、3DSとポケモンXYを買い与えてしまいそうだ。。。

これも任天堂のうまいマーケティングか。

終わった後は、仕事のためのエナジーチャージと、たっぷり75分のマッサージ。

土地契約の際に、サービス券をいっぱいもらったので有効活用しちゃいます。

さ、明日からまたガンバリマスか。


0 件のコメント :

コメントを投稿