2013年8月28日

キシル浜松店で無垢机に囲まれてみた

みなとみらいの土屋鞄でランドセルを買って以来、気になっていたキシル。

無垢で作るシンプルな学習机、我が家のコンセプトにもばっちりハマって、大きくなっても飽きがこなそう。木材ポイントも使えるし、土屋鞄では一部だけ見れたんだけど、やっぱり一度、キシルの店舗に行ってみたかったんです。

で、たまたまライブで浜松に行く機会があったんで、時間もあまりないけど朝6時半に自宅を出て、寄ってみました。

開店後すぐ着いたものの、駐車場はすぐに満車。みんなランドセル目当てな家族連れ、お店の定員さんはみんなアットホームな感じで、すごく落ち着く雰囲気。

建物自身は鉄骨造だったりして、無骨さと温もりのアンバランスが、また我が家の雰囲気にばっちり。ヒノキやカバザクラの無垢机なんて、贅沢だけど憧れるなー。

新居で使えそうなちょっとしたものをおみやげに、ライブ会場の浜名湖へ向かうのでした。

おかげで、リハにちょっと遅れそうになったけど・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿