2013年8月3日

ランドセル選びの時期

夏休み時期から選ぶんですね。

と、カタログを取り寄せてみたものの、いろいろあって違いが分かりません。かと言って、ニトリやイオンの安売りランドセルはさすがに要らないし。

せっかくだから、6年間、しっかりもつ丈夫なものがいいですよね。あとは軽さかな。

オレが子どもの頃は、安っぽい潰れたランドセルに憧れたものですが、オレのランドセルはじいちゃんばあちゃんがいい素材のものをかってくれたのか、何をやっても痛まなくて、6年生までしっかりと使えて、最後には嬉しかったです。

クラリーノとか、牛革とか、馬革とか、とりあえず触れるお店に行かなきゃダメだなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿