2013年5月20日

2013.5.19 Quad7 11th Live 大久保ホットショット

約半年ぶりのライブ!すっかりオレの家庭都合で間を開けてしまったけど、復活は大好きなNO BEER NO LIFE vol.16!

プライベートも仕事も忙しすぎて、いろいろ抱えたまま体調もあまりよくなかったのが正直なところ。だけど、仕事仲間も何人も来てくれて、「カッコ良かった」と言ってくれて、NBNLのみんなも相変わらず盛り上げてくれて、やっぱこの空間でライブできてホントに幸せ。脱水症状直前まで、倒れる直前まで、出しきりました。(おかげで、途中記憶ない・・・)

オレらの出番の前に、REMEMBERSのしゃんすけくんが響くMCをしてくれたんだ。境遇をいろいろ知ってるし、似てるし、だから、オレも思わず、マジメなMCなんてしちゃったりして。やっぱ大人になればなるほど、自由はなくなっていく。バカはできなくなっていく。家庭ができて、家族が増えて、そのたびに脱皮するように、古い羽は抜けていく。

だけど、オレがバカできるのは、やっぱりメンバーが居て、お客様が居て、対バンのみんながいて、NBNLというイベントを企画する人がいて、妻がいて、子どもがいて、両親がいて、だから、バカができる。感謝を忘れたら終わり。そこに甘えたら終わり。だから、バカが続けられる大人になりたいんだ、感謝し続けたいんだ。

今回は、少し甘えが出ちゃったライブだったかもしれない。これは見に来てくれたみんなに謝らなきゃいけない。仕事仲間都合で早退したし、言葉では伝えるの苦手だから、どういえばいいのか分からないけど。。。

次はどういうライブを、どういうバカを伝えることができるか。そんなことを考えながら。。。

Make a wish...



2013年5月19日(土) 大久保HOT SHOT

SE~きゃりーぱみゅぱみゅRemix
1. Space Sonic
2. ジターバグ
3. 風の日
4. Stereo Man
5. Surfrider Association
6. BBQ Riot Song
7. No.13
8. Supernova
9. Make A Wish


0 件のコメント :

コメントを投稿