2013年4月7日

本厚木、海老名エリア、春の豪雨でど冠水

天気予報を侮りました。

1時間101mmを降らせた春の嵐のスタジオの帰り、駐車場に向かおうとしたら、ヒザまで浸かる冠水!まるでニュースで見たような光景。

代車のアルトに乗り込み、コインPからおそるおそる冠水路に出るも、すぐ隣には立ち往生したセダン。地下駐からタクシーは脱出できないみたいだし、めっちゃこえーよ。ほんとに帰れるか不安でした。

本厚木周辺は地盤沈下が進んでると聞いていたもの、ここまでヒドいとはね。。。


自宅までの帰路も至るところで冠水。ハンドルも重い重い。視界もゼロに近くて、徐行状態でなんとか家の近くにだどりつくも、やっぱり家の前も冠水。もう、イヤ。

ギターは完全防水仕様で行ったので、なんとか無事でした。









0 件のコメント :

コメントを投稿