2013年3月9日

あつぎアウトドアショーケースに行ってみた

坊B出産のバタバタでちゃんと坊Aと遊びきれてなかった、この数日の気温上昇でオレのキャンプ欲が上昇中、ってことで、花粉と黄砂とPM2.5にまみれながら行ってきました。マスクとサングラスで完全アヤしい出で立ちで。

いきなりスノピとピルツのコンボ。すでに欲望ゲージ上がります。

間髪入れずに、CHUMS。ペットボトルホルダーが欲しくなったけど、3990円は高い!100均のあるしなー。

フリスビーのゲーム。練習ではへなちょこで的にすら当たらなかったくせに、、、

本番で2枚撃ち抜きやがった。景品でHeroの185mmをゲット。

コールマン、ブランドを捨てて売れるモノづくりで攻めてきたか。ランドネとかに出てきそうな色合い。女子キャンパーがこんなテントでキャンプしてたら、ヤバイね。女子、オススメ。

さて、いよいよsnowpeakゾーン。WILD-1厚木店の定員さんに、「スノピのタープは・・・」なんて説明されたけど、ゴメン、エッグもProも持ってるから。。。

ソロ用のLAGOと新製品のAIRタープペンタ。色がちょっと微妙だけど、いつか欲しいな、ソロセット。じゅるる。

フリスビーに始まり、会場の自転車や遊具でたらふく遊び、さすがにお疲れ?家のギアっぽくて、スノピはやっぱ落ち着くね。

ドッグフリスビーもカッコよかった。のんびり鑑賞。

ラストになぜかカヌー。淀んだプールだけど、初めてのカヌーだったけど、慣れれば楽しいな、コレ。二の腕パンパンになるまでフルダッシュ。

けっきょく、昼飯もろくに食わずに、約5時間、フルで満喫。帰りにすき家で一人前ペロリ。父子ともに、だいぶストレス解消できてイイ祭りでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿