2013年3月7日

出生届

出しました。

久々に行った市役所、中の雰囲気がぜんぜん変わってて、対応がメチャクチャ親切になってた。

でも、待ち時間は相変わらずの役所対応。これだけガラガラなのに、待たせ時間は長い。セルフ役所とか、ファースト役所とか、Web役所を作るべきではないでしょうかね、21正規も1割終わったんだし。

そのままカイロプラティック3回目、だいぶ左右の背骨のねじれは改善されたみたい。確かにまっすぐ姿勢を正すのが最近楽になってる。だけど、何故か腰と尻周りの筋肉のハリ具合が異常。胃のツボなのか、押されると足まで激痛が走る部分があって、「胃の調子悪いですか?」と聞かれるものの、心当たりがありすぎて何も言えない。

ここまでのカイロ3回はグルーポンのクーポンで3980円だったけど、ここからは4500円/回。さて、どうしたもんか。

0 件のコメント :

コメントを投稿