2013年2月9日

Galaxy NEXUS 無線LAN速度 げき落ち

5GHzに繋がらない持病を持っていることで有名なNEXUSですが、突然、2.4GHzも不安定になり始めました。

再起動をかけ、無線LANのチャンネル変え、いろいろやってみても改善せず、自宅とは思えないこの速度。もはや3Gより遅い、使い物になりません。Twitterですら待たされる。

これは明日ドコモショップかな。。。

追記:

けっきょくドコモショップ持って行ったら、ドコモショップのWi-Fiでも不具合発生(よかった!)、ってことでその場で新品交換。

アプリの入れ直しや設定しなおしに大分時間取られているけど、期待のWi-Fiは5GHzにも繋がって、速度はここまで!そうだよね、光+5GHzはこれくらいでてくれないと。

ドコモショップの対応定員は、新人教育中の姉ちゃんだったけど、旧端末からのフィルムの張り替えも完璧で、さすがプロ!言うことないって感じでした。

にしても、まさかフィルムまで張り替えてくれるなんてね。docomo、まだまだがんばれ!

0 件のコメント :

コメントを投稿