2013年2月26日

結婚記念日

最近は定時に帰らせてもらってるので、夕飯食べて、軽く運動して、本読んで、ギター触って、英語の勉強して、と、メチャクチャ夜の時間があります。定時帰宅だと人間らしい生活が送れますね、家族ともいっぱい会話ができてます。

子供が生まれなくて自分の思い通りにならないからって、それを人に当たってしまい後悔中です。こればかりはどうしようもできないですね。こうなったら、もっと気楽に考えることにします。自分の時間が作れていると、逆に坊Bに感謝します。

今年の結婚記念日は4人になっているかと思いましたが、3人+義母で普通に過ごしました。毎年恒例の家族写真も撮れなかったけど、「無事に生まれたら飲んで」と、サプライズのワインをもらったり、ちょっと幸せになりました。

あとは無事に生まれてくることを願うばかり。

0 件のコメント :

コメントを投稿