2013年1月14日

エフェクター機材の悩み

ちょっとね、放出しようかどうか悩んでる。

使いドコロが難しいんだよね。自宅じゃGuitar Rigしか使ってないし、極端な話、Amplugだけでも十分だし。スタジオはチューナーさえあればアン直でもいいし。

ただ、ライブだとやっぱコンパクト使いたい。だけど、空間系入ったマルチも使いたい。仮に、コンパクト処分してマルチ1本にしても、けっきょく後々、コンパクトも欲しくなるような気がするし。けど、両刀だと場所もとるし無駄がある気分。

マルチ持ち歩くのが嫌でコンパクト増やしたのに、その結果がマルチ並みの重さと大きさ。チューナーと歪みくらい、超コンパクトにしたい。でも、+エネループ、+ワイヤレス、、、で、増えてくんだよね。

なんか数年毎にこの悩みが定期的に起きてる気がするな。どういう結論を出しても、また数年後悩むのかなー。

オーディオインターフェースとかチューナーとか、幾つあれば気が済むんだよ、オレ。すべてを解決してくれるコンパクトマルチがあればいいんだけど、それは欲張りだよな。Tonelab EXは理想に近いんだけどね。やっぱまだでかい。

0 件のコメント :

コメントを投稿