2013年1月19日

32回目

誕生日でした。

意識したわけではないのにイベントがダブルブッキング。まず、淡路のゆうきと山形のれながLUNA SEA武道館をわざわざこの日にぶつけてくれた、ということで東京駅へ。

が、本来の目的を忘れて、家族3人で新幹線で大興奮。ごめんね、数えるほどしか乗ったことがないもんで。

特にオレははやぶさ見たことなかったから、来た途端に我を忘れてはしゃいでしまいました。

どっちが子どもだ。

その後は昼食を食べ、その場で乱花が去年結婚したことを聞かされ、オタク女子3人、ジャンプショップの誘惑に闘いながらも、千疋屋で結婚祝いのジャムを購入。

毎度思うが、みかん1個300円、いちご12粒で6000円とか、千疋屋の価格設定はセレブ杉。

修復された東京駅の外観を久方ぶりに見て、記念撮影。まったりしてたら、坊がもよおしたため、新丸ビルまでうんこダッシュ。

間に合ってよかった。。。

ここでコス準備するゆうきが着替えに向かうということで、ゆうきとれなとお別れ。

GWの子連れ島オフ、実現させましょう。今回は本気。

その後は、橋本の同期宅へ。パリ出向から帰国したってことで、そのお祝いも兼ねてお邪魔。

パリの出向先の家もスゲーと思ったが、自宅マンションもスゲーな。ロビーがまるでホテルじゃねーか。

そんなこんなで、すでに8年来の同期たちと久々にだべり、おいしいワインとケーキをいただき、さらには過去 気合を入れて作ってきた結婚式余興の歴史Movieを見ながら懐かしむ。

思えば、入社直後、オレ以外みんな独身だったのに、すでにほとんどが結婚、親になった同期もいるし、親としては先輩のオレもうかうかしてられないね。

帰宅間際、まさかの誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。

そんなこんなで、32回めの誕生日は18歳で出会ったSLAVE友たち、23歳で出会った同期たち、腐れ縁のイイ仲間たちと久しぶりに囲まれて、イイ1日を過ごせました。

もちろん、臨月近いのに1日歩きまわったヨメさん、どこへ行ってもお日さまになれる坊、家族にも感謝してます。

0 件のコメント :

コメントを投稿