2013年1月20日

白馬五竜2013

もうホント、勢い。

年末に会社の同僚と「行くぞー!」ってなって、あれよあれよとメンバーが増えて、計8人、冬休み最終日の平日を狙って行っちゃいました。

平日ってことで、高速もゲレンデもガラガラ。休日は人人人の五竜ですら、ゲレンデに寄っては貸切状態。

天気にも恵まれて、完全にピーカン!とおみですら積雪も十分、雪質も良くて、ゲレンデランには最高のコンディション。

オレ自身、いつも坊連れの雪山で満足に滑れてるとは言い難い状態だったので、ニューギアとナマッたカラダを思う存分酷使してやりました。

終わったあとは、全員ボロボロ。もう終わりでいいよね?という確認もなく、無言で終了という流れ。

うーん、これはまた来たいぞ。

ゲレンデデータ
2013年1月7日   9:30~15:00
積雪:230cm
雪質:圧雪
混雑:五竜なのにガラガラ!滑り放題!

最後におまけの対面通行 笹子トンネル。こうやってみんな写真撮ったりするから事故るんだろうな。もちろん、これは助手席撮影。

0 件のコメント :

コメントを投稿