2012年12月15日

2012.12.8 Quad7 10th Live 池袋RUIDE K3

記念すべき10回目のライブは、真冬なのに超アツいNO BEER NO LIFE vol.13に再参戦!

この日のための気合い入れは十分。初っ端からRed Hot!オリジナル新曲の2020!そしてリクエストの月!サンタクロース!Make A Wishはまさかの3ループ!

全てこのイベントだから、このイベントのために、準備してきた全部、出し切ってきた!2回の浜松遠征、2回のドAway関内ライブ。無駄じゃない!


新曲の2020。いかにNBNFを盛り上げれるか、原曲の雰囲気をいい意味でブチ壊しながらもメンバー4人で構成を練りあった結果の3分間。このギターリフもドラムパターンも、最期のスタジオで全てを一転させてまで、4人がこの曲を昇華させたいと思った形。

もっともっと成長できると思う、まさに産声を上げた瞬間。こんなキラキラした瞬間を与えてくれたNBNFには感謝してもしきれない。いつもいつも、このイベントには最高の体験を提供してもらってる。



一ヶ月の活動休止を挟んでw、まだまだイクぜ、Quad7!


2012年12月8日(土) 池袋RUIDE K3

SE~きゃりーぱみゅぱみゅRemix
1. Red Hot
2. 2020
3. ジターバグ
4. 月
5. 虹
6. サンタクロース
7. Pizza Man
8. Supernova
9. Make A Wish×3

0 件のコメント :

コメントを投稿