2012年10月21日

2012.10.20 Quad7 9th Live 関内Zany

もう9回目かよ、今年の夏からえらいハイペースでライブを重ねてきただけに、妙に中身が濃かったような気がする2012。今回は12月NBNFへの通過点ってことで、修行のつもりで挑んだ初参加のイベント。


だったもんだから、なんかね、テンションが微妙だった。最初から、みんな。体調不良もあってリハから雲行きが怪しくて、Koosy Presentsで慣れ親しんだZany PAとも音の雰囲気違う、対バンがまさかの80%がたソロ・集客ゼロ・戦闘力測定不能、といった状況の中でのライブになるかと思うと、もう飲まずにはいられない状況。

で、ライブ前から打ち上げて、みんなベロンベロンでした、マジで。来てくれた人たちには申し訳ないよね。。。まさかSEまでエラー吐き出すし、でも、おかげで余計な緊張はなくて、酩酊の勢いで一気にライブを楽しむ方向にシフトできたかも、この日のお客さんとの絡みは同じ場所で楽しんでる感じがして、記憶は半分ないんだけどw。

「月」でみーんな座ってくれたり、


もちろん、飛んだり跳ねたり。


イベンターさんは苦笑いしてただけどさ。でも、ライブは自分たちが楽しまなきゃ。そうでしょ?


まあ、いろいろごめんなさいですがw

次回、12/8 NBNFに向けて、超精進!!


2012年10月20日(土) 関内Zany

熱きリョウのMC!
1. Surfrider Asosiation
2. Dodosko Man
3. BBQ Riot song
4. 月
5. 虹
6. No.13
7. Supernova
8. Red Hot
9. Make A Wish

0 件のコメント :

コメントを投稿