2012年10月28日

スノーボード 2012チューンナップ完了

もうすぐ2012もシーズン突入!

Yetiもオープン、立山方面は既にかなりの雪、雪、雪だとか。これだけでもテンション上がるわ、マジ。ってことで、昨シーズン終わりに思い切って買い替えたニューギアRIDE DH2をチューンナップの里子に出しました。

なるべく近所に信頼置ける店を見つけたいなと、お願いしたのはネットで見付けた大和の√J。個人ショップなだけに、作業の評判は上々。電話でしか受け付けてくれないんだけど、それがまた、人情感じるっていうか。

Factoryはとても小さな一角。だけど、中には山のようなボードが。これだけでも信頼できそう。話を聞くと、マスターは昔ヤナバのパークにも繰り出していたとか。ヤナバは白馬のパークの走りだったおね。

今や我が家の常連ヤナバが、ファミリー向け、安い!以外にもそんな経緯があったなんて、やっぱこのお店にしてよかった。これからもいろんな情報もらえそう。


今回はたまたまBlogで見付けたキャンペーンを適用させてもらって、通常11550円のチューンが9000円ちょい。決して安くはないけど、信頼料と思えば問題なし!これで滑走WAXだけ手入れすれば1シーズン走れるんだから。

ちなみに、キャンペーン中のベース加工は通常3回のHOTBOX入れを4回やってくれるそうです。


Factoryへの往路は、預けるときも受け取るときも快晴だったんで、カプチーノにぶっ挿して運びました。

0 件のコメント :

コメントを投稿