2012年9月8日

SGP Ultra Capsule for Galaxy NEXUS

NEXUSを買って早半年たった今、なんで今さらケースなんて。

深い意味は無いんだけど、NEXUSの野暮ったいデザインに飽きたって感じ。後ろのボツボツがあるおかげでステッカーも貼れないし、ちょっとした気分展開です。
SGPのこのケースはイイね。電源ボタンやボリュームボタンまで被せてしまうし、ケースの浮きも気にならなくピッタリ。タッチ操作がやりにくくなることもないです。何より、TPC素材にラメが振ってあったり、ちょっとした高級感もあって、デザイン的にもGood。

色は、最近お気に入りのライムで。ステッカーは、裏原のB-SIDEで衝動買いしたもの。



0 件のコメント :

コメントを投稿