2012年9月11日

NBNF ELLEGARDENセッション

主催者ずっきーさんに声をかけていただき、3曲だけ参加してきました!


TV Maniacs
GtVo:Georgeさん、Ba:ケンさん、Dr:Daisukeさん。

みんな知った顔で、しかもドラムはいつものQuadメンバーだから、すげー安心した。

んだけど、PRSとの相性がどうにも悪くて、ストラップ長も合わないし、ギターボロボロ。。。チューニングも途中で一音近くずれたり、どうも上手くいかなかった。。。惨敗。悔しい。

The Autumn Song
GtVo:Georgeさん、Ba:しのさん、Dr:パパさん。

なはは。リズムの波がおもしろくて、いっぱい笑った。こういうのセッションのいいところだよね。観客席のノリに助けられたって感じ。


Make A Wish #1
そして、コレ。ステージ上より観客席が見もの。

まさか3ループもするとは思わなかった。

今回は予定が立て込んでて、むぎいろクローバーZとエルレセッションしか参加できなくて残念だったけど、次回は飲み会まで参加が目標!


写真提供:になやまたまよさん

0 件のコメント :

コメントを投稿