2012年9月28日

散財

ヤバい、金遣い。

とんでもなく高いものを買ってるわけではないんだけど、毎月のカード代がスゴイことになってる。毎週のようにキャンプ行って、スノピのタープ買って、ダルチザンのジーンズ買って、とか、やってるからだろうな。今後、少し自重しないと、2人目出てきた後に痛い目見そうだ。うん。

とか言いながら、ヤフオクでジーンズ見たり、エルレTシャツ落としたりしている、止まらない自分がいる。ボードのチューンナップも出したいし、ライブも2本決まってるし、WILD1の金券あるし、あはーん。

こうやって言葉にして書いてみると、自粛できるような気がして、書いてみたよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿