2012年9月18日

2012.9.8 Quad7 8th Live 関内Zany


1年ぶりに戻ってきたぜ、kossy presents!関内Zany!

思えば、このオリジナルメンバーになってちょうど1年、1年前と同じ場所のライブってことで、成長ぶりが試されるよね。NBNFと違って、Auto盛り上がりってのはないから、自分たちの実力で会場を盛り上げなきゃいけない。このへんは、Awayの浜松遠征が効果てきめん。

オリジナルのDodosko Man~メンバー紹介~BBQ Riot Songの流れも、板についてきた。諸事情でセトリは浜松から変更できなかったけど、中身はVersion UPしてるよ、間違いなく。




次回、10/20も同じ関内Zany。次回はセトリも変えて、新曲(!?)も混ぜて、やってやるぜぃ!



2012年9月8日(土) 関内Zany
SE~きゃりーぱみゅぱみゅRemix
1. Salamander
2. ジターバグ
3. Wannabies
4. Dodosko Man
5. BBQ Riot song
6. Surfrider Asosiation
7. No.13
8. Red Hot
9. Make A Wish

0 件のコメント :

コメントを投稿