2012年8月11日

Quad7 浜名湖打ち上げ

通院3連コンボの後、横浜でQuad7の打ち上げへ!ちょっと早く着いたからヨドバシに寄ったりして、思わずcrocsのセールで自分へのご褒美。

地元ダイスケさんの迷子から始まり、魚介専門居酒屋なのに魚料理は一切なし、なんていうQuad7らしい打ち上げの運び方。

・ Dodosko Manの笹Pの音外し(一弦チューニングずれ)
・ 煽っても響かない観客に凹み、曲中に笹Pに「難しいよ。。。」と呟いたオレ
・ ダイスケさんの一点集中主義
・ Eviさんの左手

なんていうライブの反省会、それでもいろんな経験ができたことへの次への精進、貯金できてるオリジナルネタの料理方法、なんていつもの当たり前の会話から、ちょっとした人生の難しさを語り合ったり、

なによりも、このメンバー、個性も生き方もバラバラのこの4人に出会えてバンドを続けられていることへの感謝を、酒の力を借りつつもみんなで共有できたのは、この数時間の価値だと思う。本当に、このメンバーでバンドやれるのは楽しい。普段はあんま会話ないけど、それでも根っこが通じてる感があるから安心する。

この先、いつまでどうなるか分からないけど、続けられる限りは力いっぱい続けたい、そう言い合えるメンバー。

次回カラオケは、十八番の黒夢を披露しますw

0 件のコメント :

コメントを投稿