2012年8月5日

2012.8.4 Quad7 7th Live 浜名湖ガーデンパーク


6月のライブに引き続き!浜松へ遠征!

しかも、真夏の野外!まさに夏フェス!ってことで、テンション上がりまくり!おかげで前日夜出発の予定を早めて、昼過ぎには出発!

浜名湖湖畔で海水浴なんかしちゃったりして。浜名湖は海につながってるから、水はしょっぱいのね。しかも淡水と海水が混ざり合ってるからか、砂浜に生き物がうようよ。生きてる貝やヤドカリ、ヒトデの群れに、オレも坊も大興奮。


さっそく疲れる。

お気に入りのホテルnanvanで癒され、太陽照りつける快晴の真夏の野外本番。いざ、浜名湖ガーデンパークへ!



でかいステージにテンション上がりっぱなし!坊は近くのジャブジャブ公園にテンション上がりっぱなし!たぶん、妊婦のヨメさん、そうとう面倒くさかっただろうに。すんません。


おー、まるでMAN WITH A MISSIONのPVのようだ。しゅわー。

初の野外ライブは、PAのセッティングやモニター返しの音が全くライブハウスと勝手が違って、リハでも本番でもなかなかうまくいかなかった。会場はアリーナのような、イス付き会場のおかげもあって、盛り上げるのも煽るのも難しかった。

でも、やっぱりライブは最高!RELAY G30を思う存分活用して、広いステージを縦横無尽に使い、

跳ねる!



廻る!


シラフのEVIさんの歌声は伸びてたなー。メンバー紹介でのダイスケソロもよかったし、笹Pはココぞという時に笑いを取る失敗もしてくれて、このメンバーでライブできてよかった!

体全体でQUAD7!オレ&ヨメデザインのTシャツの評判もよくて嬉しかった!何より、メンバー以外の何人かが「欲しい!」と言ってくれたのが、最高に嬉しかった!


メンバーも、家族も、スタッフも、観客のみんなも、みんなみんなお疲れさまでした!また来たいな、浜松。この夏ですっかり浜松が好きになったよ。

この日のベストショット!




2012年8月4日(土) 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ
SE~きゃりーぱみゅぱみゅRemix
1. Salamander
2. ジターバグ
3. Wannabies
4. Dodosko Man
5. BBQ Riot song
6. Surfrider Asosiation
7. No.13
8. Red Hot
9. Make A Wish

0 件のコメント :

コメントを投稿