2012年7月30日

Quad7

なんかね、最近すごい調子がいい気がするんだ。

ぶっちゃけ、あんまり口数の多いメンバーたちではないんだけど、この前の浜松ライブをキッカケに、勢いが増したというか、一体感、安心感が雪だるま式に増えてきた。

昨日のスタジオも、だいたいアイコンタクトで思いが通じるし、「これやってみよう!」って思いつきで言っても、あっさりとこなしてしまう底力のあるメンバーたち。こんなメンバーに出会えてよかった。

8月の浜松野外、9月横浜、10月新宿、12月池袋、と、立て続けに、しかもひさびさの関東で!4人揃ってのライブもできそうだし、オリジナルも着々と進んでて、この時間を大切にしたいなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿