2012年7月19日

プロテインで逆ダイエット再開

チャンピオン ピュアホエイスタック プロテイン チョコレート 2.27Kg
ランニング初めて体力は付いてきたけど、やっぱり体重は全然増えない。30過ぎたら太るよ、って言われ続けてきたけど、全然そんな気配はない。

肩幅あるから極端に痩せてるとは言われないんだけど、やっぱ痩せてるんだよなー。ウエストより下が劇的に細い、それは自分でも分かってる。全然サイズ合うパンツがないし。スーツはオーダーしか駄目だし。

またプロテイン、飲み始めてみるよ。一時期はガッツリ筋トレとセットで飲んでて、目標体重まであと一歩!まで行ったんだけど、やっぱり戻っちゃった。変なリバウンド。

ちなみに、このプロテインのバナナ味はお気に入り。甘いもの嫌いなオレでも美味しい。チョコとかバニラとかは全然ダメ。今は海外のプロテインでもAmazonでも買えるから楽だよね。昔はわざわざ個人輸入してたもん。

あー、50kgの大台に一度でいいから乗ってみたい。これでも、172cmあるんだよ?痩せの悩みは痩せにしかわからないだろうけどさ。

0 件のコメント :

コメントを投稿