2012年7月26日

ネットコミュニティ

オレの気持ちを反映しているかのように、Blogのアクセスが順調に落ちてるな。

ネットをキッカケに繋がってた昔の旧友から、Facebookなんかでブロックされてるのが分かって、けっこう凹んでます。避けられてるなって兆しは感じてたんだけど、ここまであからさまだとさすがにキッツいね。

心当たりがないだけに、どうコンタクトしていいかも分からず、とはいえ、オレに何らかの落ち度があったんだろうと思って、なんか変な噂でも流れたんだろうかとか、頭の中がぐるぐるぐちゃぐちゃ。1人ならまだしも、数人っぽいからなー。あー。

ネットって難しい。。。

でも、新しい出会いが得られるネットは今でも好きです。

0 件のコメント :

コメントを投稿