2012年7月2日

2012.6.23 Quad 7 6th Live 浜松G-SIDE

念願叶ったり!

初のバンドライブ遠征、ってことで、ベース笹Pの元・地元、浜松へ殴りこみ!もちろん、完全AWAY。知ってるお客さんも、知ってる対バンも誰もいない。信じられるのは自分たちだけ、緊張に緊張。。。

なんてことはなかった!

ドラムだいすきさんのエルグランドで、テンションMAXの坊も引き連れて、新東名をひた走る。カーオーディオで「No.13」が流れたら、前のトラックも「No.13」!車内、異様な興奮状態。


ゴメン、エルグランド後席の新東名って快適すぎる。寝たくなくても寝ちゃう。気付いたら浜松!


とりま、ライブ遠征といえばご当地グルメ的なベタな感じで、浜松餃子からスタート。いきなり口臭を殺す。


ホテルにチェックインして、ライブハウスの前で呑んだくれる。ボーカルエビ名人、死亡。



当のライブ、よかったんじゃない?一体感は過去最高だった。

過去最高の12曲という長丁場、いきなりリクエストで超グダグダMake A Wish演ったことへの後悔、各自細かなミスはどうしようもないけど、AWAYってことで予定調和なノリがない分、自分たちの勢いだけが全て。なのに、モッシュが起こっちゃうんだから。普通に、嬉しいじゃん、こんなことって。

過信してるわけじゃないけど、やっぱり一体になったQuad7ってイイ。エルレの曲に引っ張られてるのはあるけど、それでもイイ。あとはMCのキレだな。

QUAT7じゃないしね。


翌日は、浜名湖ガーデンパークの屋外ステージの下見。実は、ライブの後に、野外ライブへ出ないか?と誘われたの。真夏の野外!夏フェス!こんなの、出ないわけにいかないじゃんね。テンションが上がっちゃう。


おかげで、値上がりに値上がったうな重だって痛くない(嘘)。3300円か。。。


つうわけで、8/4、また来るぜ、浜松!!


2012年6月23日(土) 浜松G-SIDE
SE~きゃりーぱみゅぱみゅRemix
1. Salamander
2. ジターバグ
3. ロストワールド
4. Wannabies
5. Dodosko Man
6. BBQ Riot song
7. Surfrider Asosiation
8. Supernova
9. No.13
10. Red Hot
11. 虹
12. Make A Wish

0 件のコメント :

コメントを投稿