2012年7月1日

2012.6.16 石原さとみライブ(ONE OK ROCK)

や、スゴいよ、このメンバー。

結成2ヶ月なんだよ。スタジオ2回しか入ってないんだよ。その2回もグダグダだったんだよ。

でも、ライブではこのパフォーマンス!

ワンオクという、ただでさえ難しい、ただでさえ小賢しい、ただでさえ合わせにくいコピバンなのにね。もちろん、クオリティ求めたらキリないけど、ここまでできるとは、正直思ってなかった。さすがに初メンバーだから、ライブ始まる前は久々に緊張なんかしちゃって、楽屋でゆじろさんとハッシーくんと黙々と練習したりなんかして、だから日本酒が旨くて。

この日は忙しくて、朝から坊の参観日、昼飯で立ち寄ったすき家では40分待たされ、飛び乗った小田急は相変わらずの遅れで、乗ろうと思ったロマンスカーに2本抜かされ、雨空はそんなオレをあざ笑うかのようにしとしと雨。なんだよ、もう!



でも、ここまでこれて良かった。ライブできてよかった。

PUNK SPRINGで弾けてよかった、Twitterで「コピバンしたいなー」って呟いてよかった。

ライブ主催&Baの男爵、Vo:はっしーくん、Gt:ゆじろさん、Dr:ザキヤマさん、みんあ心強くていいヤツで、オレは幸せものじゃ。

まさに、午前中の参観日で作った短冊の通り。


0 件のコメント :

コメントを投稿