2012年6月21日

ジョギングスタート

[ニューバランス] new balance new balance NB RT1100 4E NB RT1100 4E RB (オーロラブラック(RB)/8.5)
なんか最近、身体がなまって疲れやすいなーと、坊が生まれたときの動画を見ながら、「あの頃に比べたら全然運動してねぇ」と。

ってことで、ジョギングを再開することに。本音は早起きしてやりたいんだけど、なかなか起きれなく、ひとまず帰宅後に近所を回る。走ってみると、ホントに体力落ちてんなーって感じる。

でも、ニューバランスのRT1100っていいランニングシューズを買ってやったから、もう後には引けないのさ。

いい靴はやっぱり走りやすい、うん。

ちなみに、会社の斡旋販売でほぼ8割引で手に入れたの。家族の靴もまとめてがっつりと。



今年の目標は目指せ、健康。

0 件のコメント :

コメントを投稿