2012年6月10日

6/16 ライブ告知 (ワンオクコピー)

PUNK SPRINGで初見のONE OK ROCKがかっこよすぎて、Twitterで「コピバンしたいなー」って勢いでのみで呟いたら・・・

いつの間にか、ライブにまで出させてもらうことに!!

ライブ企画してる男爵さんにつぶやきを拾ってもらい、メンバー募集・調整して、スタジオとかアレンジしてもらって、いたせり尽くせリで、感無量!

勢いのみだけど、勢いしかないけど、メンバー個々の能力はバツグンのバンドなんで、ライブ当日はきっと楽しめる!なんてたって、バンド名が「石原さとみ」だから!(?)

Vo:はっしー、Gt:ゆじろ、Ba:男爵、Dr:ザキヤマ、心強いメンバーに、ツインGtとして参加いたしやす!みなさま、どうぞよろしく!!


Roche Limit
新宿SUNFACE

ticket \1500(ドリンク代別)
open 13:00

13:30  Hi-ATUS (Hi-STANDARD)
14:20  炭水化物 (凛として時雨)
15:05  チームA (Do As Infinity)
15:50  Twosons (オリジナル)
16:45  Del Hocker (dustbox)
17:30  tree molt's (ROSSOとThe Birthday)
18:15  石原さとみ (ONE OK ROCK)
19:05  ワタクソ (オリジナル)
20:30  打ち上げ

やべぇ、時雨のコピバンとかいる。。。すげーレベルたかそーだな。。。


ちなみに、この次週、本業のQuad 7で浜松までライブ遠征してきまっす!

0 件のコメント :

コメントを投稿