2012年5月29日

LUNA SEA The End of the Dream


断捨離!と、LUNA SEAのCDを捨てるところに手を出し始めた時にこれだ。

ちょうどアルバムを並べてたところだったから思ったんだけど、6daysってメジャーアルバムの枚数と同じなんだよね。IMAGE、EDEN、MOTHER、STYLE、SHINE、LUNACY。関係ある気がしてないないよ、キミたち。

SLAVEの血が騒ぐぜ!

と言いたいところだけど、「3歳以上有料」ってのが高い壁だな。なにしろ9000円/人って、いつも思うけどフェスレベル。1バンドのライブに払える金額じゃないよ、家族3人もいればなおさら。

とはいえ、ちょうど自分の誕生日にぶち当たってたりするから、その日くらいは会場に顔出せるように、なんとかチケットを取りたいな。


2012.12/23 大阪城ホール

2013.1/11,12,13,18,19,20 日本武道館6DAYS

時空を越え、再び聖地へ

ここにまた、新たな伝説の1ページが刻まれる。


LUNA SEA
LIVE 2012-2013
The End of the Dream

0 件のコメント :

コメントを投稿