2012年5月11日

LEGEND BB戦士 ナイトガンダム

本家ガンダムよく知らないんだけど、ナイトガンダムのBB戦士が復刻されたって聞いて、思わずAmazonで買ってしまった!

小学校の頃に、従兄弟も一緒にメッチャハマってて、ジークジオン編のBB戦士、元祖SDガンダム(どっちかというと元祖派)のプラモはもちろん、カードダス、SFCと、すんげぇハマってた。

ラクロアの勇者、伝説の巨人、アルガス騎士団、光の騎士、あー、どれも懐かしい!!

そのニヤニヤ心が坊にも伝わったのか、今週は毎日帰りが遅かったんだけど、毎日毎日、「作って!作って!」攻撃。ようやく今日、坊と一緒に完成させることができた。坊の目の輝き、親ながら嬉しかったし、かわいかったなー。

っていうか、BB戦士のくせに、700円のくせに、メッチャクオリティ上がってるんですけど!


BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

0 件のコメント :

コメントを投稿