2012年5月8日

財布の尻ポケットをやめたら金運は上げる?

財布買い替えた。

今まで黒無地(それでもゴルチェ)の二つ折り財布使ってたんだけど、尻ポケットに毎日入れてるもんだからもうボロボロ。ポケット側も痛むし、座り心地は悪いし、そろそろ尻ポケットに入れんのやめたいなーと。

風水的な発想でいっても、尻の下に金を敷くのは良くないようで。お金を大切に扱おうという気持ちがない人には、そういうエネルギーは流れていかないようになってるんだって。

しっかり、長財布で、お札はちゃんと向きを揃えて、伸ばして休ませてあげる。そんな気遣いとか心遣いがお金を呼び込むらしい。

そんな心意気がオレにあるかは分からんので、とりあえず、そんなに値の張らないTAKEO KIKUCHIの財布をセレクト。財布開けるたびにワクワクしたい気持ちはあるんで、内側は派手めのやつを選びました。

しばらくコレでいってみよう。


稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

0 件のコメント :

コメントを投稿