2012年5月7日

沖縄3日目

2012.4.28
さー、いよいよ最終日!朝から海で遊ぶぞ!

と、気合いを入れたのも束の間、朝飯食べ終わると共に、雨、雨、雨。あれー?天気予報だと曇りのち晴れだったのに!天気回復を期待するも、残念ながら雨が止む気配はなく。仕方なく、坊と2人で温泉に浸かり、空港を目指す。

帰りの飛行機は昼の12時。以降の便だと、1人6000円も値上げさせられたので、早めの便を選ばざるを得なかった。これがツアーの辛いところ。

この日が、世間的にはちょうどGW初日ってこともあり、空港は沖縄入りの人々で大混雑。実はこの日から沖縄は梅雨入りだったらしい。みんなかわいそうに。。。

そんな空港でも、顔入れパネルは確実に押さえる我が息子。


ともあれ、我が家はガッツリ遊べた!ありがとう!お疲れさま!


0 件のコメント :

コメントを投稿