2012年5月6日

沖縄2日目:サンセットビーチ、ちゅらーゆ

2012.4.27
この日は朝起きると雲ひとつない快晴!朝日が海に反射してきれい。

さくっと、沖縄料理のバイキングで腹を満たし、ラッシュガードを羽織ってすぐさまホテル隣のサンセットビーチに出る。

さすがに海に入ってる人はいないが、気温は26度予想。

足を踏み入れてみると、最初は冷たいっ、って思うけど、しばらく入ってると暖かくさえ感じてくる。

気付いたら、膝近くまで海に入って、家族3人ともびしょびしょ。でも、こんなきれいな海に入れるなんて幸せだから、誰も部屋に帰ろうなんて言わない。

犬のはなちゃんを散歩させたり(させられたり)、ひたすらビーチで遊び倒す。

部屋に戻って水着に着替え、今度は隣にある温泉施設ちゅらーゆのプールへ。

ここは温泉プールがあって、あったかいお湯で泳ぐことができちゃう。小型箱根ユネッサンな感じ。

お日さまギンギンだし、プールはあったかいしで、ちょっと動くとけっこう汗だく。アイスがうまい!もう夏だね。

けっきょく、また海に出て腹まで海につかったり、砂浜に坊を埋めたり、遊んで、遊んで、遊んで、午前中終わり。


アメリカンビレッジでアメリカンな寿司を食べる。相変わらず、日本人がいなくて英語が飛び交ってる。ここはどこだ?

0 件のコメント :

コメントを投稿