2012年5月6日

沖縄1日目:ザ・ビーチタワー沖縄、アメリカンビレッジ

2012.4.26
ホテルは2泊ともザ・ビーチタワー沖縄。

ツアーでホテルも選べたから、口コミなんかを参考にココを選んだ。1泊+500円のオプション料金かかったけど、それだけのホテルだった。

実際に感じたイメージは、
  • ホテルの中で夜市やってたり、子供向けのアメニティ完備だったり、特にファミリー向け
  • イオンやアメリカンビレッジ、温泉ちゅら湯が隣接してて、雨が降ったとしても思う存分遊べる
  • サンセットビーチが徒歩30秒。遊んで、部屋帰って、遊んで、ができる
  • ロビーにフクロウがいたり、犬の散歩レンタルなんかができて、動物からでる雰囲気があたたかい
チェックイン時、「空室があるときだけのサービスですが・・・」という枕詞つきで、何を案内されるかと思いきや、最上階へのスーパースイートへ部屋変更をしないか?という提案。

1泊、3人で追加1万円必要なんだけど、こんな機会ないし、そもそも旅行自体がマイルで払ってるし、悠々パスのお陰でメシ代しか使うことないし、ってことで、やっちゃいました。ワインやドリンクも、チェックイン時に人数分もらえたしね。



2泊とも、23階スーパースイート宿泊
うひゃー、吹き抜けから見る下界。たかっ!こわっ!


部屋に2階があるー!トイレが2つもあるー!ベッドが4つもあるー!風呂から夜景が見えるー!

こんなの結婚式の時だってねーよ!!家族3人でおおはしゃぎ。
(すんません、リュック放り出してはしゃいでる証拠です)


夜景にかんぺーっ!!


夕飯はアメリカンビレッジに
日本人半分、米アーミー関係な方々半分で、ホントにアメリカにでも来たかのような雰囲気。空腹片手に散歩しながら、夕飯はハンバーグレストランで。


おやすみなさい!

0 件のコメント :

コメントを投稿